Archive  Entry  Comment  Category  Link  Profile  Others  Jugem  Search  Mobile ver.
    
<< ぷっちいと。 | main | 超無警戒…いつものことだけどね >>
2021.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        
2018.11.06 Tuesday

シマちゃん、お隣お姉さんを待つ。

お隣のアパートに住んでいたお姉さんは

完成した我が家のアパートに住むことになりました。


お姉さんのお部屋は専用庭もあり、ちょうど我が家と並びの部屋。

お姉さんのみペット可…というか、

設計段階でお姉さんとシマちゃんが一緒に住むということで作られています。

とは言え、部屋の中は、これといってペット対応にはなっていないのですが💦


11月からシマちゃんのお家はここ!作戦が始まりました。


今日は昼から雨が降り始めたのですが、

夕方になり、シマちゃんはお姉さんのお部屋の庭にシマちゃんのために準備されたとこで

お姉さんの帰りを待っていました。



この場所は、我が家の納戸の窓の脇。


一階のくっつき虫のシロちゃんも窓辺にやって来たので、



シマちゃんがこっちを向きました。 

        
2021.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

        
コメント
うわーシマちゃん作戦楽しみです。一緒に住むんですね。いいないいな。
  • 福桃
  • 2018.11.16 Friday 11:01
♪ 福桃っち
寒くなる前に入ってくれたらいいんどけど、お隣お姉さんは昼間は仕事に行っているので、なかなか部屋の中に入れるのは難しいですわ。
  • アンチョビレ
  • 2018.11.21 Wednesday 21:14
コメントする








 
PR