Archive  Entry  Comment  Category  Link  Profile  Others  Jugem  Search  Mobile ver.
    
<< 恋におちて 〜美しく響くピアノver.〜 | main | ガラス越しに仲良しさん >>
2021.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        
2017.02.27 Monday

そろっと春ですな…。

15日の写真です。

河津桜の花が開きました。

27-2017.02.15  (1).JPG

ミモザの花も今にも咲きそうになってきたので写真を撮ろうと思ったら、
ミモザの花よりも、空港から飛び立ってようやく空高くに上がった飛行機の方が青空に映えてて、
焦って写真を撮ってみたものの、
手にしていたのはスマホ…。

27-2017.02.15  (6).JPG

三毛ちゃんは

27-2017.02.15  (10).JPG

窓辺のタワーの台座の上で、ぽかぽかの日差しを存分に受けて、

27-2017.02.15  (11).JPG

超油断して大胆寝。

27-2017.02.15  (15).JPG

しだれ梅も長く咲いています。

27-2017.02.15  (16).JPG

最近、三毛ちゃんはタワーのポールを枕にすることを覚えたようで…。
でも、この姿勢、首が痛くないのか???

この日の朝、アンちゃんもぽかぽかの日差しの中で

27-2017.02.15  (17).JPG

首をよじって日光浴してた…。
        
2021.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

        
コメント
三毛ちゃん大胆に寝てる姿を見て本当に良かったな〜と思います
立派なタワーを独り占めして幸せいっぱいですね

此方は川津桜(寒桜とコチラでは言いますが)マダマダ硬い蕾です

アンチョビレさんが言っていたお餅をついた時に入れていたシリコンのお弁当箱
探したんですけどなくてごめんなさいね
あの時は近くのスーパーが閉店であのお弁当箱を積み上げてたんです
これは便利かもと思って買ったんですけど、その後お店は閉まって残念です
  • クニ
  • 2017.02.27 Monday 21:24
♪ クニさん
あれれ〜。
お餅の入れ物を探してくれてたんですか〜〜〜!
気にしないでください。
クニさんのはシリコン製なんですね。
ちょうどシリコン製の「電子レンジでご飯を温める…」みたいなのがあるので
それでやってみます。
シリコン製なら、いちいち破れないし、柔らかいからお餅も取り出しやすそうですね。
  • アンチョビレ
  • 2017.03.14 Tuesday 13:36
コメントする








 
PR