<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< シマちゃんも元気です。 | main | お家生活、始めました。 >>
甘ったれ度が増しました。
ご無沙汰をしている間に、アンちゃんの甘ったれ度はますます増しました。

朝、ママがベッドから出ると、ママのベッドの脇にあるアンちゃんの夜用のベッドで寝てたアンちゃんも目覚め
時間差で起きてリビングにやってきます。

コーヒーを淹れ、雨戸を開け終わってソファに座るのを待って

09-DSC_1183.JPG

アンちゃんはママの足の上に乗っかります。

09-DSC_1186.JPG

以前はお膝猫になることなどなかったのに、
近頃は朝と夜は必ずママの足の上に乗り、ウェ〜ウェ〜と鳴きながら甘えつきます。

09-DSC_1189.JPG

ママの指をベロンベロンしながらね…。

09-DSC_1192.JPG

目ヤニの乾いてるのがついてるし〜。

09-DSC_1193.JPG

相変わらずのオヤジ顔だけど、そこがアンちゃんのチャームポイント。

09-DSC_1197.JPG

猫と暮らす人ならわかるだろうけれど
こんなちっさいことが繰り返される毎日が、一番の幸せであります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
| アンチョビレ | アンちゃん | 22:02 | comments(4) | - |
コメント
クニ * 2017/01/10 8:13 AM ◆
アンチョビレさん、遅くなってすみません!
おめでとうございます〜お年賀ありがとうございました

アンちゃん思い切りママに甘えてますにゃ〜
ママの指をペロペロ・・・これはママの事が大好きな証拠♪
膀胱炎は大丈夫ですか?膀胱炎の経験ある私、凄く痛いです
薬を飲まなければ自然には治りませんものね

でも皆さん元気で嬉しいです
あっチャリちゃん居なくなったとか?どこに行ったんでしょうね^
もう少ししたら表れる気がするんですけどね
◆ 福桃 * 2017/01/10 9:11 AM ◆
もう何回も更新していたんだね。
読ませていただきました。
アンちゃんの膀胱炎心配ですね。
でも甘えっ子いいなあ。
膝に乗った猫をなでて過ごす時間は、
ゆっくりと流れ、智福の時間です。

個人的には、ミケちゃんの様子が知りたいです。
今年もよろしく。
◆ アンチョビレ * 2017/01/12 9:50 PM ◆
♪ クニさん
猫の膀胱炎もきっと痛いんでしょうね。
トイレを出たり入ったりのグルグルは、本当見てるのが辛いです。
秋から冬にかけてここ最近は毎年なるので、気をつけてあげようと思います。
チャリちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
午後に出かけるときも寝床から出てきて、ご飯をもりもり食べていたんですよ。
その姿を見たのが最後になってしまいました。
でも、人なれしてないし、カリカリ以外は食べないし、
どう考えても悪いヤツに捕まったとかは考えらません。
食欲もモリモリで、具合が悪そうにも見えませんでした。
とーさんもご近所の猫好きさんも、三毛ちゃんもアンちゃんもそうだったように、
誰かが家に入れたとしか考えられなくて、今はそう信じて自分を励ましています。

♪ 福桃っち
福ちゃん、とうとう逝ってしまったんだね。
今頃はじじちゃんがたっぷり可愛がっていると思うよ。
三毛ちゃんのこともこれから書いていくね。
まだ抱っこできないのよー。
◆ - * 2017/01/13 2:31 PM ◆
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。