<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< チャリちゃんとシロニ君に、チュー太郎をあげてみた。 | main | ぷっちぃにチュー太郎をあげてみた。 >>
立派なヘソ天。
この夏も暑かったなぁ。

と言っても、暑かったのは8月の10日頃までで、
それ以降は毎日雨で、長袖長ズボンの日もあったり。

9月に入り、暑さが少しぶり返したものの、
天気はイマイチで、お日様の姿をずーっと見ない日が続いておりました。

が、我が家では夏の風物詩が飽きるほど見られましたよ。

30-2015.08.22   (3).JPG

それは、アンちゃんのヘソ天〜笑。

30-2015.08.22   (5).JPG

はなちゃんがいた頃もヘソ天はやっていたと思うけれど、

30-2015.08.22   (7).JPG

こんなに伸び伸びと油断していることはなかったなぁ。

はなちゃんがいる時は、アンちゃんも随分我慢していたんだね。
そして、悲しいことに、アンちゃんははなちゃんは今はもういないってのが分かっているんだね。

30-2015.08.22   (11).JPG

はなちゃんがいなくなって、
アンちゃんはすっかり甘ったれさんが炸裂しています。

30-2015.08.22   (15).JPG

こんなに甘ったれだったっけ?と思うほどにね。

これまでは、夜寝る時や、朝目覚める頃、
人間を起こすほど甘えることはなかったのに、
今年は毎朝毎晩、思いっきり甘え付いてきて、ママはすっかり寝不足になっています。

でも、アンちゃんが元気だから、これもまた幸せ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
| アンチョビレ | アンちゃん | 21:29 | comments(2) | - |
コメント
クニ * 2015/09/05 12:48 AM ◆
正真正銘のへそ天姿のアンちゃん、家の子たちはアンちゃんの様に
足までパか〜ンはしません
チーちゃんが何時やってくれるか待ってるんですけど、もう涼しくなったので
今年も観れそうにありません
チー子が私が留守の間やってる気もするんですが私と目が会うと
むくっっと起き上がるので見たことが無いんです

アンちゃんは年々子猫の様に日t夏濃くなってきていますね
そう言えば家のチビやパンちゃんは昔は膝になんて来なかったので
歳と共に性格が甘えたさんに成るんですね
◆ アンチョビレ * 2015/09/08 11:23 PM ◆
♪ クニさん
アンちゃんのヘソ天はトレードマークみたいなもんですからね〜(笑)。
どうしちゃったのか、この夏は本当に甘ったれになり、夜はうかうか寝ていられません。
でも、羽毛布団の感触が嫌いなアンちゃんは、
きっと寒くなったら、ベッドに入った私の足の間には入らないと思います。
お布団の中に入るのも怖くて出来ないし…。
この季節限定のアンちゃん甘ったれだと思うので、堪能しようと思っています。
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。