<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 梅ジャム。 | main | これをDIYと言ったら怒られるかも。 >>
彼氏3号と遊ぶ。
先週の土曜日(6日)は、
彼氏母は仕事、彼氏父は彼氏兄のサッカー、彼氏じじは仕事、
彼氏ばばは午後の2時間どうしても出掛けなくてはならない用事あり。

と言うことで、彼氏3号は午後の2時間ちょいをママと遊びました。
ちなみに、とーさんは仕事の後野球観戦。

13-2015.06.06   (1).JPG

オレンジ色はウインナー、黄色はバナナ、チェックはメロン、
今書いているのはスイカ。

んん?
スイカの種があるとこが変だぞ。

13-2015.06.06   (4).JPG

ま、そんな細かいことは気にするな〜^^v

13-2015.06.06   (6).JPG

我が家の一階の冷蔵庫には、チビッ子ジュースがストックされています。
自分の事は自分で。
「自分のジュースは自分で持ってきなさい。」
と言えば、ちゃんと持ってきますよ〜。

13-2015.06.06   (12).JPG

この夏、彼氏1号3号と彼氏両親と、ママの実家町に行く予定です。
海で遊んで、じじちゃんの山の畑で自然に触れて〜。
晴れるといいなぁ。

彼氏3号、もうすぐ5歳になります。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
| アンチョビレ | ご近所さん | 23:55 | comments(2) | - |
コメント
クニ * 2015/06/15 9:52 AM ◆
彼氏3号可愛いね〜

彼氏3号、まるでアンチョビレさんの孫みたい(孫だなんてごめんなさい)
私もこんな孫が居たら〜何時も思います
◆ アンチョビレ * 2015/06/19 9:52 PM ◆
♪ クニさん
孫だなんて〜ヽ(`Д´)ノプンプン
な〜んてね。
彼氏3号は、毎日私にチュウをしてるんですよ。
将来は結婚するんですからぁ〜。
って、完全に自分と同レベルの友達と思っているようです。
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。