<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ブラックベリーの収穫が始まりました。 | main | はなちゃん部屋で。 >>
彼氏3号、ママと結婚するんだってさ。
彼氏3号はもうすぐ5歳になります。

少し前からパソコンからダウンロードした迷路で遊ぶのにハマっていて、
しょっちゅう「幼稚園から帰って、着替えて、おやつ食べたら遊ぼう〜」と誘ってくれます。

01-2015.05.14   (9).JPG

先月の半ば頃、謎の微熱が続いて幼稚園をずっと休んでいた彼氏3号は
家族と共にストレスが溜まりまくって、我が家で数時間遊んでストレス発散をすることになりました。

にいに(彼氏1号)が学校から帰ってくる時間が近づいてきたので、
にいににお手紙を書くことにしました。

したらば…

01-2015.05.14   (12).JPG

ママに聞きながらも、スラスラとひらがなのお手紙を書くではありませんか!

4歳って、こんなに字が書けたっけ???

彼氏3号、ひょっとして天才???

その後、庭でザリガニ釣りの練習〜。

01-2015.05.14   (16).JPG

ほほほ…。
洗濯バサミがザリガニですよ。

28日には、ばばちゃんから笹団子が届いたので、取りに来ました。
家で食べろっていうのに、我慢できずに食べ始めましたよ。

01-2015.05.28   (27).JPG

ここまでオヤジ臭くいい食べっぷりをしてくれると、無理には止めるのもねぇ。

01-2015.05.28   (28).JPG

最近は二階は暑いので、一階で遊ぶようにしています。
何せ、彼氏3号が玄関チャイムを鳴らした瞬間に、
アンちゃんがマッサージ機の陰の安全地帯にスタコラ逃げて行っちゃいますから。

01-2015.05.14   (18).JPG

こんな彼氏3号ですが、将来はママと結婚するそうです。
「でも、とーさんがいるから無理だわ。とーさんには死んでもらわないと。」
と言ったら、
とーさんに「早く死んで。」と言った彼氏3号…笑。

抱っこをせがまれ抱っこをしてあげると、そこらじゅうにチュウチュウハートしてくれます。
こんなことがいつまで続くかねぇ。

でもね、この前、
「ママと結婚する時、彼氏3号に彼女出来てたらどうする?」
って聞いたら、
あっさり「結婚しないよ。」って言われたショボンガーンショボン
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
| アンチョビレ | ご近所さん | 19:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。